kero-wakameな日々

日々のできごと、思ったことを書き連ねてみます

突然の退職

同期の友人がいきなり退職しました。

 

それぞれ事情があるでしょうし

よく考えて決めたのだろうと思います。

 

だから止めようとは思わなかったけれど。

 

辞めるときは絶対に言ってねって 

私はその子に言われていたので、

素直にそうするつもりでいたけど

何も言わずに辞められてしまいました。

 

別れの挨拶も何もなく

上司からの話もなく、

今日の午後急にいなくなりました。

 

人としてどうなのでしょう。

 

昼休憩の段取りも

仕事の段取りも

急に一人欠けて狂いました。

 

そんなことに気が回らないほど

辞めたくて仕方がなかったのかな…。

 

そんなにそんなに誰にも言えないほど

苦しかったのかな…