kero-wakameな日々

日々のできごと、思ったことを書き連ねてみます

物忘れ

今朝、仕事帰りに牛乳とコンタクト洗浄液を買って帰らなくちゃって思いました。

 

一日たって、帰り道。

 

買い物あるんだった!

と思い出しました。

 

バックにエコバックが入っていたからです。

買い物することを思い出すために、

朝荷物に入れました。

 

牛乳のことはすぐに思い出しました。

 

でも歩きながら、電車内でもずっと考えましたが、

帰宅してコンタクトを外すまで、

洗浄液のことは思い出せませんでした。

 

メモすればいいのですが、メモをすればいいということも忘れていました。

 

残念です。

 

何年後かに不安を感じます。

 

実家の父がここのところ、物忘れがひどいと妹が心配していますが、

もしかして私と変わらない内容だったかも…